« 素敵な夢かな? | トップページ | ブログ復活 »

お友達見つけた?

普段はとっても鈍いエルdog

エルの大好きなジャーキーやチーズを置いていても

気がつかなかったり見つけられないときがよくあります。

 

Nec_0403  

「エル、お皿に入れといたジャーキー食べた?」

「え?ジャーキーなんかなかったよ。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

犬なのにおやつのにおいがわからないのか

欲がないのか・・・?

 

そんなエルですがどんなに小さくてもお友達らしい存在には

とっても敏感catface

この間は・・・

 

Nec_0860  

「何かいるよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングでくつろいでいたエルがお友達の気配を感じ、

階段の下から何かを見上げていますeye

 

お友達の正体はとっても小さなクモでしたdash

 

Nec_0859  

「お、動いたnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ぼんやりしていておやつにすら気がつかないのに

とっても小さいクモや虫に反応するのがとっても不思議。。。

 

おやつよりもお友達の方が欲しいのかなhappy01

|

« 素敵な夢かな? | トップページ | ブログ復活 »

」カテゴリの記事

コメント

エルちゃん、小さなクモまで見つけちゃうんだから 
ボンヤリさんどころか凄く敏感な子ですよ~♪
お友達見つけたら、お口でアグアグしちゃうのかな?
それとも 前足でチョイチョイ?
階下から見上げている エルちゃんの後ろ姿、可愛いですね♪

投稿: yuri | 2009年12月 5日 (土) 16時38分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/ms9bqzv/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 5日 (土) 22時35分

エルちゃんはクモさんの動きをおとなしくじっと見つめてそうですね!シェルビーはそっこう食べちゃいます。
エルちゃんの後ろ姿がとってもキュート!またナデナデしたいです!!

投稿: shelby | 2009年12月 9日 (水) 22時41分

yuriさん
こんにちはnote
エルは小さな虫を見つけてくんくんにおいをかいだり時にはパクッと・・・sweat01
ホントは一緒に遊びたいみたいなんですがなかなか難しいようです。

以前は小さなハエをみつけて一生懸命追いかけていましたcoldsweats01
普段は鈍いのにこういうときは俊敏なんですよ(笑)

投稿: ten | 2009年12月11日 (金) 21時13分

shelbyさん
こんにちはnote
エルはビビリ&ヘタレなのでじっと見つめて様子をうかがってから動くみたいなんです。
今の時期はなかなか虫はいないのですが、猫が家の外にいるのをじっと見つけています(笑)

投稿: ten | 2009年12月11日 (金) 21時15分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/loqbmwi/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 21時53分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/i11bq3u/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 04時39分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/coxy792/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 16時48分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/a88h0k1/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 20時14分


http://feti.findeath.net/fwbkvp3/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 02時06分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/weq9jot/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 02時40分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://dsn8ete.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 05時00分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://pny9o15.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 16時44分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://rgjeiqd.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 18時42分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://udeg49b.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 19時07分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ukx3yrj.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 18時38分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/a6pjfdh/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 09時18分


http://dop.chibatetsuya.com/gmxrue2/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 15時03分

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/qu27r0y

投稿: チョコボーイ山口 | 2010年3月25日 (木) 00時27分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://yyz9qs0.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 19時15分


http://murapon.net/oimo/0-j3vlt/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 12時58分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/j8w-vvh/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 07時59分

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/mr9cicp

投稿: 007 | 2010年4月19日 (月) 22時11分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/1gq95-9/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 09時40分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/ep62jtk/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 06時09分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/s3ktrtg/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 06時57分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/01gmd3m/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 10時54分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/rdctdzg/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 06時59分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/pz89vnt/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 17時55分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/hx4vpg2/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 14時09分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://k32bk9c.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 04時56分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/fw6ozex/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 12時34分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/l17sio2/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月20日 (日) 05時05分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/wt5syq3
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月22日 (火) 12時35分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/xowjfgk/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月27日 (日) 14時17分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/sqkc9ba/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023415/31631014

この記事へのトラックバック一覧です: お友達見つけた?:

» ふぁいふぁいふぁーい!!!! [池ちゃん]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★ ... [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 03時55分

« 素敵な夢かな? | トップページ | ブログ復活 »