« 犬の気持ちがわかる本 | トップページ | サンドイッチ犬 »

楽しいお出かけ

お友達大好きなエルdog

この間はお友達のハスキー犬、シェルビーちゃんと

お台場にお出かけしてきましたheart04

若いときはお友達としょっちゅうじゃれ合ってはしゃいでいたエルも

大人になったらはしゃぐのをやめてしまい、飼い主としては少し残念だったのですが、

ハスキー犬のシェルちゃんとは走り回ったりじゃれたりしていますhappy01

 

Dsc00001  

「シェルちゃん、おいでよ~happy01

 

 

 

 

 

シェルちゃんはエルより年下でまだ1歳です。

エルはお姉さんぶっているのかもsmile

 

お台場に着いてから、海の見えるレストランでお食事deliciousをし、

砂浜で大はしゃぎしましたhappy02

シェルちゃんとエルを眺めるのに精一杯で写真を撮るのを忘れてしまったのが残念sweat01

 

お台場には他のワンちゃんもたくさんいてシェルちゃんもエルも

ご挨拶に精を出していましたcoldsweats01

 

ひと遊びした後はメインイベントである「ドッグランdog」へ向かいました。

シェルちゃんとエルはいつものお散歩コースで遊んでいるのですが、

ドッグランのような場所でリードを放して遊ぶのは初めてです。

この日はヴィーナスフォートにあるドッグラン、

「Venus Dog Run」へ・・・

http://www.berrycruze.co.jp/dogrun/odaiba/index.html

思っていたよりも小さなドッグランでしたが、シェルちゃんとエルの貸し切り状態でした。

 

ドッグランに着くと、シェルちゃんとエルは仲良く走り回ってくれましたheart04

Dsc00018  

「シェルちゃん、取ってごらんよ~」

「シェルのおもちゃ、返して~sweat01

 

 

 

 

あらら・・・。エルったらシェルちゃんのおもちゃを取り返しちゃいました。。。

 

Dsc00014  

「シェルちゃんのおもちゃ、ここだよ~smile

「エルが怖くて取れないよ・・・」

 

 

 

 

意地悪なエルはシェルちゃんのおもちゃを取り返して見せびらかしています。。。

お姉さんなんだから優しくしないとね、エル!

 

Dsc00017  

「取って取って~heart04

 

 

 

 

 

シェルちゃんにおもちゃを返さず、いつもの取って取って遊びが始まっちゃいました。。。

なんてマイペースなんでしょう。。。coldsweats02

と、心配したのもつかの間、

 

Dsc00006

「疲れたね、お水飲もうよjapanesetea

 

「エルちゃん、今日はたくさん走ってたねhappy02

 

 

仲良くお水を飲んでいましたhappy01

優しいシェルちゃんがエルに合わせてくれるから

仲良くできるんだなぁ。と、気づきましたlovely

 

そしてこの日は素敵なことがありましたheart04

ドッグランの店員さんがシェルちゃんとエルをブログに書きたいので写真を撮らせて欲しい。と言って下さいました。

 

Dsc00011  

「私たち、モデルさんだってheart04

 

「いいお顔しないとねheart01

 

 

二人ともカワイイ店員さんに大はしゃぎhappy02

いいお顔をしようと全開の笑顔ですsmile

 

Dsc00010  

「ねぇねぇ、エル、モデルさんだよnote

 

 

 

 

 

普段はカメラを嫌がるエルですが、この日は満面の笑顔!

飼い主の私たちにもこんなカワイイお顔を見せてくれましたlovely

この日のブログがこちらです。

http://dog.pelogoo.com/venus_dogrun/archive/arc2009_11.html#2009-11-09

ブログの記事を見たときにはホントに感動でしたhappy01

すっかり親ばかですcoldsweats01

 

たくさん遊んでヘトヘトになった私たちは

ヴィーナスフォート内にあるアイスクリーム屋さんへ。。。cake

ここのアイスクリーム屋さんはワンちゃんOKで、

なんとワンちゃん用のアイスクリームがサービスでいただけるんですnote

人間が食べるアイスクリームやクレープも種類がたくさんで

何を注文するか迷っちゃいます。

 

ヘトヘトな犬たちをアイスクリーム屋さんの前でパチリcamera

 

Dsc00021  

「疲れたね、シェルちゃん・・・sweat01

「ホント、疲れちゃったね。エルちゃんsweat01

 

 

 

 

甘えん坊なエルはお姉さんだということもすっかり忘れて

シェルちゃんにおしりをピッタリつけて寄りかかってますcoldsweats02

 

Dsc00022  

「ふ~っdash

 

 

 

 

あらら・・・。普段から運動不足なエルはもう限界の様子(笑)

たくさん遊べて良かったねheart04

 

おうちに帰ったエルはと言うと・・・

Dsc00023  

「スヤスヤ・・・」

 

 

 

 

 

すっかり鼻を隠して寝ていますcoldsweats01

たくさん遊んで良かったねheart04

シェルちゃんのお母さん、この日はおつきあいいただいてありがとうございましたhappy01

|

« 犬の気持ちがわかる本 | トップページ | サンドイッチ犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったです!エルちゃんが長めに取って取って遊びしてくれたので、たくさん可愛い写真が撮れました。アイスクリームも美味しかった!また行きたいです。
鼻を隠してスヤスヤ眠っている姿がとってもキュートです!

投稿: shelby | 2009年11月16日 (月) 10時51分

ドッグランに行ってお食事heart04
たのしい一日でしたねshine
ドッグランのブログも拝見しましたshine
カメラ目線の写真、かわいいheart04
そしてエルちゃんの毛並みはいつもきれいに揃っていて女の子って感じでなんともいえなくかわいいですねshine

投稿: ゆうち | 2009年11月16日 (月) 13時38分

エルちゃん、お友達と一緒に楽しいお出かけでしたね♪
シェルちゃんの方が身体が大きいかしら?
でも しっかりお姉さん顔してますねhappy02
美味しいものもたくさん食べたかな?
お鼻を隠して楽しい夢を見ているのでしょうね。

投稿: yuri | 2009年11月17日 (火) 12時40分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/a2xyqs4/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 09時37分

shelbyさん
こんにちはnote
この間はおつきあいいただいて本当にありがとうございましたhappy01
久々に走るエルの姿を見れて、これもシェルちゃんのおかげですhappy02

またお出かけしましょう!
今度はもう少し広いドッグランを探してみますね。

投稿: ten | 2009年11月18日 (水) 18時35分

ゆうちさん
こんにちはnote
ホントに楽しい一日でしたnote
少し遠出をすると普段のエルとは違う姿が見れてこれもまた楽しいですheart04

今度は葛飾の水元公園がいいかな?と思っているんですが、ゆうちさんとマルちゃんは行ったことありますか?
あと、どこかおすすめはありますか?私は江戸川なのでどこがあれば教えてくださいねー。

投稿: ten | 2009年11月18日 (水) 18時37分

yuriさん
こんにちはnote
シェルちゃんの方がエルよりだいぶん大きいんですが、
とっても優しい性格なのでエルには合うみたいなんです。
エルのお姉さんぶっている顔がとってもおかしいです。
家では甘えん坊なのにsmile
いつかタスケ君とも遊びたいですねhappy01

投稿: ten | 2009年11月18日 (水) 18時39分


http://pyupyu.momoringo.net/cpewz7i/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月19日 (木) 08時12分

水元公園のドッグラン!もちろん行った事ありますscissors土日はけっこう混み合っています。
マルは最近雄犬君にガウガウしちゃうので人気の(犬気の?)ない平日に行ったりしますcoldsweats01

あと自然の中で思いっきり遊ばせたい時は
すいらんグリーンパークへ(アドレス入れておきますねhappy01
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html
ちょっと遠いのですが
おと〜ちゃんが平日オフの時に行ってますnote

投稿: ゆうち | 2009年11月19日 (木) 09時58分

うあ、私、16日にヴィーナスフォートにお買い物行きましたよ!!
ニアミスだぁcryingdown
今度、上京するときはエルちゃんとtenさんにぜひお会いしたいですhappy02

投稿: やまだ[R] | 2009年11月20日 (金) 15時05分

ゆうちさん
URLありがとうございます!
すごい充実してますね~lovely
今度晴れたお休みの日にでも連れてってみようかな?

水元公園は混んでいるんですねぇ~。
うちから車で2、30分だからいいかな?と思っていたのですが。。。
平日に機会があれば連れてってみようと思います。

うちはいつも江戸川の土手をドッグランのようにして遊ばせているんですよ。
うちの周りには柴犬が多くてみんなで遊んでいます。
ゆうちさんも今度良かったら来てみませんか?

投稿: ten | 2009年11月22日 (日) 11時44分

やまだ[R]さん
こんにちはnote
ホントニアミスでしたね~!!!
平日のヴィーナスフォートは空いていて歩きやすいですよねっ!

今度来るときには教えてくださいね!!
美味しいお店にご案内しますよhappy01

投稿: ten | 2009年11月22日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023415/32221755

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお出かけ:

« 犬の気持ちがわかる本 | トップページ | サンドイッチ犬 »