« 楽しいお出かけ | トップページ | 素敵な夢かな? »

サンドイッチ犬

お客様が大好きなエルdog

こないだはお友達が泊まりがけで遊びに来てくれた時は・・・

 

Dsc00027_2  

「いらっしゃいheart04heart04heart04」 

 

 

 

 

 

 

見てください!

この満面の笑みhappy02

こんな風に飼い主にも見せないような笑顔でお出迎えです(笑)

 

この日はお友達とお鍋をつつき、おいしいお酒を飲みながら

お互いの近況を報告したり楽しい話やら愚痴やら

あれこれ語ったのですが、その間エルはお友達にベッタリcoldsweats02

 

Nec_0752  

「遊んでheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、おもちゃを持ってきたり、

 

Nec_0369  

「撫でてheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、お友達にベッタリcoldsweats02

エル!それじゃあお友達がのんびりできないでしょ!!

 

と、私の注意も聞かず、寝るときはお友達のお布団で寝ちゃいましたsweat01

夜中お友達にベッタリだったとのこと。

少しジェラシーを覚えた飼い主ですcoldsweats01

 

お友達が帰った後、お掃除をしていると、エルの姿が見あたらない!!

部屋のドアも閉めているしいったいどこに??

「エル!エル!!」

と呼ぶと・・・

 

Nec_0833  

「なぁに~?

 ウルサイなぁ~・・・catface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

お友達が寝ていたお布団にもぐりこんで寝ていましたcoldsweats02

まるでサンドイッチ犬です(笑)

 

たたんだお布団にもぐりこむなんて器用だこと。。。sweat02

お友達の残り香を楽しんでいたのかもsweat01

 

お友達が帰った後、エルはさびしそう。。。

 

Nec_0821  

「つまんない。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エル、またお友達に遊びに来てもらいましょうheart04

けど、飼い主にもちゃんと甘えてねcoldsweats01

|

« 楽しいお出かけ | トップページ | 素敵な夢かな? »

」カテゴリの記事

コメント

本当に、ヤマトそっくり!
エルちゃんを見ていると、こんなに似ている子もいるんだなあと思います。
かわいいね〜

投稿: emi | 2009年11月23日 (月) 15時35分

こんにちはnote
やっぱり似てますよね~heart04
ホントはもっと似ているんですが写真写りが悪くって。。。sweat01

ヤマちゃんとエルのお見合いがうまくいって子供ができたら
とってもカワイイ子供になりますねぇ~lovely

投稿: ten | 2009年11月23日 (月) 21時10分

サンドイッチエルちゃんかわいいhappy01
柴犬ってやっぱり裏表があると思いますcoldsweats01
マルも誰もいないと私に意地悪sign02したりします。

投稿: ゆうち | 2009年11月24日 (火) 21時21分

あんな風にオモチャ持ってきて『遊んで!』なんて言われたら遊んじゃうし、ナデナデもしたくなります!!サンドウィッチエルちゃん、かわいい!!あんなに小さい体で布団重くないのかな?

投稿: shelby | 2009年11月24日 (火) 22時31分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/nhk48wd/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月25日 (水) 10時36分

また出遅れてしまいましたcoldsweats01
エルちゃん、お家の人以外にも懐いていいですね。
タスケは他所の人はダメなんですよ!
こんなに懐かれたのではお友達も、嬉しかったでしょうね♪
サンドイッチ犬とは( ´艸`)プププ
エルちゃん、重そうですねhappy02

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 18時41分

ゆうちさん
こんにちはnote
柴犬って飼い主に忠実っていうけど、裏表ありますよね~coldsweats02
私に対する接し方と主人に対する接し方が全然違いますcoldsweats01

今回みたいにお客様になつかれて飼い主ほったらかしだと少しさびしいですcoldsweats01
いつも甘えてて欲しい飼い主です(笑)

投稿: ten | 2009年11月27日 (金) 11時47分

shelbyさん
こんにちはnote
エルはいつもこうやって「遊んで!」だの「撫でて!」ってするんですsweat01
わがままなお姫様犬ですよ~happy01

この時期は寒いのか、布団に潜り込んできます。
ブランケットや洗濯物などにも自分で潜り込んできてお昼寝していて、
たまにどこにいるのか分からず家中探すこともあります(笑)

投稿: ten | 2009年11月27日 (金) 11時49分

yuriさん
こんにちはnote
エルはいつもこうやってお布団や毛布に潜り込んできます。
私も「重くないのかな?息苦しくないのかな?」と心配になるんですが平気みたいです。

タスケ君はよその人はだめなんですね~。
なんだかとっても意外ですcatface
けど、それはyuriさんご家族が大好きって言うことですよhappy01
うらやましいですheart04

投稿: ten | 2009年11月27日 (金) 11時52分


http://daisuki.twwitta.net/wextvyy/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年11月29日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023415/32318675

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ犬:

« 楽しいお出かけ | トップページ | 素敵な夢かな? »