« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

エル、いつもありがとう♪

ご無沙汰しております。

更新をだいぶんさぼっておりましたcoldsweats01

 

ここ半年の間、常識を越えた仕事の多忙さにはまった私。。。

帰宅は毎日深夜でした。

エルはと言うとdog。。。

 

Nec_0207  

「つまんないよぅ。。。

 さびしいよぅ。。。bearing

 

 

 

 

と、毎日こんな風に淋しげに私の帰りをまっていたそうな。。。

papaっ子なエル。papaと一緒だから私の帰りが遅くても平気だと思っていましたが

私の帰りが遅くて淋しがっているとpapaから教えられたときは嬉しい反面淋しがらせて申し訳ない気持ちで一杯になりましたweep

 

私が帰宅するとどんな夜中でも喜んでお出迎えしてくれるエルheart01

 

Nec_0662  

「おかえり、おかえり~heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夜中でも毎日玄関まで走って出てきてくれるエルに

疲れとストレス満載で帰宅する私は本当に癒されましたlovely

ありがとう。エルhappy01

 

お休みの日も私が疲れてソファーで眠ってしまうと、、、

 

Nec_0854_2  

「ten、疲れちゃったの?

 大丈夫???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、心配そうに眺め、、、 

 

Nec_0855 

 

「エルがついているから大丈夫だよdog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、添い寝までしてくれます。

 

今は仕事も一段落つき、やっと人並みの時間に帰れるようになりましたが、

この尋常じゃない仕事量の中、なんとか持ちこたえられたのはpapaの支えと

あとはエルのこの癒しのおかげだと思っています。

 

毎日夜ちゃんと家でご飯を作っている私を見てエルは嬉しそう。

 

Nec_0572  

「エルの分も作ってねheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もしかしたらおいしいご飯を作る人がいて嬉しいだけかもcoldsweats01

 

どちらにしてもエルに淋しい思いをさせたことは飼い主として反省・・・think

あとはpapaとエルに感謝heart04heart04heart04

いつも支えてくれてありがとうhappy01happy01happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »